今回は、徳島県鳴門市にあるハンバーグが有名な洋食屋「ピノッキオ」さんをご紹介致します。
県道12号線を東から西に走ると道路沿いにあるので、わかりやすいと思います。
FullSizeRender
この看板が目印です。

お店の外観もいい雰囲気ですよ!
FullSizeRender
FullSizeRender

ログハウスの中に入ると店内は広く、ゆっくりとできそうです。

ハンバーグが有名なので、ハンバーグのメニューから選びましたが、いろいろあるのでかなり迷いますね!!
FullSizeRender
結局、唐揚げも大好きなので、ハンバーグ&唐揚げにしました。
オーダーが入ってからハンバーグを練るとの事なので時間は少しかかりますが、その分期待度はかなり高くなります。


FullSizeRender
FullSizeRender
通常でも200グラムあるハンバーグは食べ応えありです♪
肉の旨味がしっかり詰まったハンバーグは、照り焼きソースとの相性バツグンでした。

大きな唐揚げは外はとてもカリカリで、中は柔らかな、こちらもボリューム満点の一品!!

店内に漫画本がたくさんありました!

長居してしまいそうです(笑)

次は、チーズハンバーグを注文してみたいと思います。
皆さんも是非行ってみて下さい。


〜ピノッキオ〜
住所:徳島県鳴門市大麻町萩原字山ノ下145
TEL:088ー689ー1131
営業時間  9:00〜17:00
定休日:不定休



またお時間がございましたら、こちらのホームページも是非ご覧ください!