おはようございます。
今日は、いい天気です!

先日、吉野川ハイウェイオアシスにて
ハレルヤさんの特別販売のイベントがありました。
IMG_3428
「木頭ゆず祭り」なので、柚子を使用したお菓子が多かったのですが、
特別にシュークリームも販売しておりました。
シュークリームが大好きなので、とりあえず3種類をGET!

ご当地シュークリームということで、
定番のバニラの他に鳴門金時、やまももと3種類あります。
阿波窯出しシュー 3種

まずは、バニラ
バニラ
卵農家さん推奨の卵を使用しており、濃厚な味わいでした。

続いて、鳴門金時
なると金時
珍しく黒ごまが生地に練りこまれております。
ごまの風味がいい感じでした。

最後は、やまもも
やまもも
甘酸っぱいシュークリームで、さっぱりした味でした。

こちらは、徳島県北島町にある「ハレルヤスイーツキッチン」
にて通常販売しておりますので、チェックしてみてください。
 
またお時間がございましたら、
こちらのホームページも是非ご覧ください

四国の美味しい情報~あわすまいる~




こだわりの商品はコチラからでもご注文いただけます

あわすまいる Yahooストア
あわすまいる STORES.jp