再投稿失礼いたします。
以前ご紹介いたしました、ぶどう饅頭で有名な日乃出本店さんの
「かりんとぼうる」お試しいただけましたか!?

徳島以外の場所でもお試しいただけるよう検討しております。
確定ではございませんが、ご期待ください!
またわかり次第ご報告させていただきますね!!

それでは宜しくお願い致します。

以前の記事はコチラから↓

今日ご紹介するのは、
徳島銘菓で有名な「ぶどう饅頭」を製造、販売している
日乃出本店さんから発売されている「かりんとぼうる」です。

和三盆の糖蜜を練り込んだ特製生地北海道産の小豆を使った特製こし餡との
ハーモーニーがたまらなく美味しい揚げ饅頭です!
IMG_3294
カリッと揚がった生地にたっぷりのこし餡は癖になりますよ。
(米油がポイント!)

私も久しぶりに食べましたが、やっぱり美味しかったです(笑)

お持ち帰りもできますが、まずは揚げたてを1個お試しください。
IMG_3291
IMG_3292

揚げたては、
吉野川ハイウェイオアシス1階「ル・シエル」さんと
日乃出本店さんの店舗で食べられます。

是非お試しください!!
またお時間がございましたら、
こちらのホームページも是非ご覧ください!

四国の美味しい情報~あわすまいる~


こだわりの商品はコチラからでもご注文いただけます!
是非ご利用ください

あわすまいる オンラインショップ
あわすまいる Yahoo!ストア
出品中の商品はこちら

こちらのブログも是非ご覧ください!

スマホ堂 淡路・洲本店のえぶりでいブログ