毎日、とても暑い日が続いておりますね!
 熱中症など皆様も十分お気をつけ下さい。

 この暑さが続いている中、内子フレッシュパークからりに行ってきました。

 なんと!全国モデル「道の駅」にも選ばれております。
写真 2015-07-31 10 23 28

 朝一番にもかかわらず店内は賑わっておりました。
写真 2015-07-31 10 34 13

 いろいろな自社製品がありましたが、
 とりあえず気になったのは、暑かったのでシャーベットです。
写真 2015-07-31 10 41 06
 こちらは自社製造のシャーベット工房で、いろいろなフレーバーがありました。
 あまりにも暑くて写真を撮っておりませんが、
 私は「バニラ」「じゃばら」という柑橘類のダブルを注文しました。

写真 2015-07-31 10 41 33
 川を見ながら、アイスを食べてクールダウン。

 もう少し奥に進んでみると、
 ハンバーガーショップが見えてきます。

早速、人気の「内子豚もろみ焼バーガー」を注文。
少し甘めの味付けとバンズがとても美味しかったです。
写真 2015-07-31 11 03 49
 これは癖になりますね!

その隣には、大人気のお店「からりパン工房」があります。
写真 2015-07-31 11 25 32

 あの美味しかったバーガーのバンズを作っているパン工房ですが、
 何と言っても、「からりブレット」が大人気。
 焼きあがってすぐに売切れておりました。
 ふわふわモッチリでとても美味しい食パンです。
 皆様も是非お試しください。

 今回はレストランで食事ができていないので、
 また行ってみたいと思います。

 とりあえず、もう少し涼しくなってからですね!!


あわすまいるのHPも宜しくお願い致します。