今回は淡路島で仕事を終え、そのまま徳島に来ました!
その為、私のブログではとても珍しく夜の食事となっております(笑)
ja8MQXncTnWeRkob5oX8dg
どこに行こうか迷いましたが、先日店で噂をした「ナッシュカリーアメリカンさんへ行くことに決めました。
最近カレーが食べたかったのでとても楽しみでした!!
ラストオーダーギリギリの時間だったので、開いているのか心配でしたが何とか時間前に到着。
fullsizeoutput_1187
一通りメニューを確認しましたが、迷うことなく期間限定メニュー「スタミナ焼きカリー」を注文!
fullsizeoutput_118c
たっぷりの厚切り豚カルビ甘いオニオン自家製ガーリックが味の決め手となっています!!
チーズの下には絶妙なトロトロ具合の生たまごが入っており、混ぜ具合によって自分なりのカレーの辛さやコクを楽しめます。これは癖になりますよ!!!
疲労回復にも間違いなしの一品で大満足でした。

皆さんも是非行ってみてください。


ナッシュカリーアメリカン
住所:徳島県名西郡石井町高川原加茂野275ー2
電話番号:088ー635ー9478
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:00)
定休日:月曜日