先日、神戸三田プレミアム・アウトレットに行ってきました!
もちろん、いろいろ食べてきましたよ!!

まずは、三田屋本店さんにて
「黒毛和牛ステーキ120g」をいただきました。
写真 2015-09-17 12 18 43
やっぱり肉は美味しいです!もう少し欲しいところですが…(笑)

当日は、雨だったのでお客さんは少なめだった気がします。
ちょっとブラブラして、定番のゴディバさんにて
「ホワイトチョコレートバナナ」を注文しました。
写真 2015-09-17 13 25 11
思ってたよりも、さっぱり!していて、
バナナの酸味とホワイトチョコの甘みがとても美味しかったです!!


なかなか食べられないので、期間限定の
「ダブルチョコレートバナナ&マンゴー」も注文しました!
写真 2015-09-17 13 24 19
どちらかというと、私は普通の方が好きかな!?でも美味しかったです!

雨も止み、若干晴れ間も見えてきたころには、
買い物も終わり夕方になってました。
楽しい時は、時間が経つのが早いですね!

結構歩いたので、ちょっと小腹が空きました(笑)
最後は、デリフランスさんにてパンとコーヒーを注文しました。
写真 2015-09-17 14 34 11
手前の塩パンも美味しかったですが、
奥のチーズ&チーズがとても美味しかったです!
機会があれば、是非お試しください。

食事も買い物も、とても満足な一日でした。
また遊びに来たいと思います。


お時間がございましたら、
こちらのホームページも是非ご覧ください!

四国の美味しい情報~あわすまいる~


こだわりの商品はコチラからでもご注文いただけます!
是非ご利用ください

あわすまいる オンラインショップ
あわすまいる Yahoo!ストア
出品中の商品はこちら

こちらのブログも是非ご覧ください!

スマホ堂 淡路・洲本店のえぶりでいブログ