こんばんは。
そろそろ外食が恋しくなってきました(笑)
今日はかなり遅めの更新となりましたが、宜しくお願い致します。

次回からは、どこかのお店をご紹介できればと思っております。

さて、今回ご紹介する商品は、

「ままかりのアヒージョ」です。

食べやすく一口サイズにカットしたままかりを
オリーブオイルとニンニクで煮込んでいるので、

にんにくの香りと唐辛子の辛味が、
ままかりの旨みを引き立てているとの事です。


では、早速いただきます!
ままかりアヒージョ

写真 2015-09-05 21 07 15

写真 2015-09-05 21 08 50

ニンニクが入っているので、ご飯はかなりすすみます!
サラダにはドレッシングとして、アヒージョのオリーブオイルもかけてみました。
試しに炒飯と一緒に食べてみましたが、これはかなり美味しかったです!!

皆様もいろいろお試しください。
いろいろな料理にあうので、オリジナルの食べ方を発見できると思います。

さらにもう一品おススメがあります!
【広島産】かきのオリーブオイル漬け
ニンニクがたっぷり入っていて、癖になるおいしさです。
こちらも機会があれば是非お試しください。
広島産かきのオリーブ漬け

ままかりのアヒージョは徳島では、 阿波食ミュージアムで販売いたしております (かきのオリーブオイル漬けはまだ販売いたしておりません)

また、こちらでは両方とも販売いたしております。 ↓
あわすまいるYahooストア あわすまいるSTORES.jp

お時間がございましたら、
こちらのホームページもご覧ください。

あわすまいる